SSブログ

泉ヶ岳アウトドアフェスティバル [自転車イベント・レース]

そろそろ一週間たちそうなのでアップ。(まともな写真がありませんでした)
RES02904.JPG
7/18
午前 エンデューロレースにショップ関係チームで参加
午後 ツーリングイベントの付き添い 
夜  自然の家に宿泊。懇親会?
7/19
午前 待機
午後 ツーリングイベント付き添い 
    解散

両日とも残念な天気でした(霧とか大雨)。さらに残念だった事は前日に徹夜&朝食抜きだったことでした。ピットでは猛烈な眠気に襲われ、走れば猛烈な空腹感に襲われ...。売ってたお米モチモチパンを口にするまで苦痛のレースでした(;・∀・)前日はしっかり寝るようにしたいです。
で結果は私4周チーム15周。不正確ですが一周10分前後で回りました。適度に上りと下りがあって気を張らずにすむ楽しいコースでした。来年出るとすれば気合入れてソロですかねw 仙台最終年なので。あと、new ホイール使いました。

続くツーリングイベントでは、子供が元気一杯でした~ヽ(´ー`)ノ 泥だらけになってるのに。それを見てるパパ&ママもすごく楽しそうで、素直に「いいなぁ」と思いました。

そして、二人の超有名人とご一緒させていただきました。
トレラン界の 石川 弘樹 さん。 カッコよさがやばかったです。
MTB界の 今泉紀夫 さん。 雑誌で拝見してます~。

と色々貴重な体験が出来ました。

それと…お昼のお弁当がおにぎりと魚肉ソーセージという魔チョイスで...
当分魚肉ソーセージ中毒決定ですw旨すぎ
タグ:29er MTB 泉ヶ岳
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

gypsy-joe

先週のレース、お疲れ様でした。
再会できて、うれしかったです(^_^)

ピットもほぼお隣、スタートもお隣でしたが、レース中はアッサリ見失ってしまいました。
私は11分台で周ってたので、そりゃ見失いますはね(笑)

仙台に居られる間に、またどこか御一緒したいものです。
by gypsy-joe (2009-07-24 23:16) 

まーはー

gypsy-joe様、コメントありがとうございます。
一週目は13分くらいかかっていたので、私の方がぶっちぎられて視界から消えたんだと思います...汗。 それにしても、gypsy-joe様もチームの皆さんもおはやいですね。
是非、またご一緒させていただきたく、ブログはチェックさせていただきます。
by まーはー (2009-07-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイル交換水槽近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。