SSブログ

SH-MT22 [自転車用品]

新しいビンディングシューズ(自転車用の靴)買いました~。今年の秋のモデルっぽい。
RES04233.JPG
紐なので着脱が面倒&足首周りのホールドがイマイチですが通学には十分です!
なんせSPDシューズでありながら、普通の靴のデザイン水準に達してますからw

↓今まではこれでした...
RES04235.JPG

フラペ&普通のスニーカーで通学すればいいだけなんですが、青葉山が楽なんだよね~。ビンディング。エッグビーターは見た目もスッキリだし。


↓嬉しいことに自転車屋さんからヘルメットもらっちゃいました!(バイク用)。
RES04237.JPG
この形状は... ナイスタイミング!とし言えない!!
タグ:SH-MT22
コメント(3) 

コメント 3

mkmk@msyk583

はじめまして
自転車用SPDシューズ検索で拝見しました。
試着してみたいのですが、どちらのお店ですか?
よろしくお願いいたします。
by mkmk@msyk583 (2012-04-22 13:38) 

まーはー

こんにちは。
2012年のshimanoカタログにSH-MT22はありませんので、入手は難しいと思われます。( http://bit.ly/J1JvXO  )

試着については、shimanoのものなら大体サイズは同じだと思いますので、量販店の自転車コーナーではいてみるのがよろしいと。

こういうのもありますよ↓
http://www.dzrshoes.com/products/men/
by まーはー (2012-04-22 22:46) 

mkmk

ありがとうございます。

MT22は残念でした。。

ご紹介頂いたDZRはおしゃれですね。
個人輸入したこと無いので、国内通販、SHOPを検討してみます。

まだはじめたばかりですが、ガンガン走る時はpearlizumi!
お散歩気分には、ちょっとおしゃれがなおじさんに憧れます。

by mkmk (2012-04-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。