SSブログ

EX-4の給油記録 [バイク]

公開してみます。(画像クリックで拡大)
無題.JPG
燃費は MAX. 31.62 km/l  MIN. 17.34 km/l でした。
一番良かったのは国道6号(夜)での東京行きの時で、極力アクセルは開けないようにしてました。この記録には満足で、この後は燃費を気にせず、楽しく乗ってました。20切ってる時は...暴走運転でしょうか...(汗 高速はいくら飛ばしても20よりは上でした。

7ヶ月で8000 km 。頑張ってくれました。
タグ:EX-4
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。