SSブログ

アウトドアフェスティバル [自転車イベント・レース]

泉ヶ岳3hエンデューロの日、私は緊張の依頼講演を無事に終え、対外発表件数を”7”としました(内ポスター2)。気分だけでも...ということで、今日はボランティアスタッフとして楽しんできました。
DSCF1952.JPG
高額バイクに試乗できる良い機会でもあるし。ちなみに今回、ハマーシュミット初体験!

かなり疲れていたものの、早朝に起床し、自走にて泉ヶ岳へ。

DSCF1949.JPG
天気は良好でした。子供らは元気が良かったです。ツーリングイベントに参加された皆さん、楽しそうでした。

今回は日本MTB界の重鎮である今泉紀夫氏を始め、色々な方とたくさんお話することが出来ました。その結果...

1, レギンスってダメダメですよね。そうです、サポートタイツもその類なのです。(レギンス男ってキモイでしょ?)ということで、剃ることにします...すね毛!(←本気な自転車乗りの習慣)

2, 見た目インドア派という評価を頂きました(最近、髪長いからかな...)。まぁいいんです。ギャップですよね、大事なのは。

3, トレランは可愛い女性が多いですね(;´Д`)頑張れる女性は素敵ですよ。 それはいいとして、軽装で山に入るわけですから、通常の登山以上に注意を払う必要があります。

4, 大型バイクには実用性はありません。カッコですよカッコ。だから、たまに乗っとけばいいんです。学生時代は非生産的なお金の使い方をしたほうが良いという助言も頂きましたし。

帰り道、またもや中山の坂しかないゾーンに迷い込み、泣きそうでした。かなり良いトレーニングになりました。一ヵ月後にまた学会ですが、一週間くらいは落ち着きたいです。
金土日と、とても楽しく過ごしてしまいました。さて来週末はセンチュリーライド200キロ。
タグ:泉ヶ岳
コメント(2) 

コメント 2

エジプ

どうも~オ○サです(^_^)
週末はお疲れさんでした。
まーはーくんのそのギャップがすばらしいですな。
またセンチュリーライドで会いましょう(^_^)v
by エジプ (2010-05-31 10:45) 

まーはー

エジプさんこんにちわ。
ブログ拝見しました。移動量が半端無いですね!私も見習ってたくさん遠出していきたいと思います。それではセンチュリーライドよろしくお願いします~。
by まーはー (2010-06-01 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。