SSブログ

SD市中心部にて [パンニング]

研究室の3人で突撃。前夜の熱い飲み会からリカバリを果たしたウォーリアー達です。
RES03027.JPG
↑本日のベストショット。 ... DQN ?

↓やっぱ防水デジカメ便利です。魚もたくさん泳いでたし、可愛いカエルも。
RES03012.JPG
天気がいい時の沢歩きって最高!まさに「心のお洗濯~♪」って感じです。
びしょ濡れでも気にしない~(゚ε゚ )
RES03033.JPG
自分を含め、3人とも楽しそうだったので、良かったです。お疲れ様した~ヽ(´ー`)ノ

パンニングの方もわずかながら成果がありました。今後も頑張ろ~!
山登りしたくなったので、明日はどっか近場行こっと。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

エジプ

なるほど・・・(笑)
それでクライミング技術が必要なんだね(b^-゜)

ところで20日(日)にクライミング仲間の集団と自転車ツーリングに行く予定だよ。詳細は検討中だけどもしよかったら一緒にどう?みんな楽しい人たちだよ。

by エジプ (2010-06-13 21:22) 

まーはー

こんばんわ。 せっかくお誘いいただいたのですが、20日は郡山で友人の結婚式があるんです...(汗 空いていたら神に誓って参加していました!シクロの大学生さんがどれくらい速いのか見たいです。
by まーはー (2010-06-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3D?ピッケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。