SSブログ

下見 [山など]

研究室の後輩Tと泉ヶ岳に行ってきました。(ちなみに、Tは29er納車待ち中!)
RES04041.JPG
今回はクロスチェックです。で、タイム計測(バス停-駐車場)...25.5分。
MTBと比べても重量的なメリット無し、ギアも39×25まで。今更ですが、登りには全く向かないです。今回は23Cの力を実感する結果となりました。

一足先に到着し、原チャのTを待って、水神コースへ。ペースはTまかせで、後半ややダウン、休憩していると、爺さんが「よぉ、お若いの。休憩しないとダメかね~?わしゃ、休憩無しで一時間で登ってきたぞい~」だって...まぁ精一杯楽しんでださい、お爺さん。 頂上で休んだあと、順調に下山して解散。国457のダラダラ登りが暑かった。
RES04033.JPG
正午までには登校するつもりでしたが、「そういえば今日はオープンキャンパスだったな~」
高校生の ”群れてギラギラしてる感じ” は苦手なので、しばらくジョイフりました。
昼食のつもりでしたが、暑さで食欲も減衰していたようでパフェランチとなりました。
登校後、シャワーして、椅子に座っていると、いつの間にかウトウト。結構疲れたのかも。

VASQUEのトレランシューズ買ったので、慣らしも兼ねてました。良好です。軽くて急かされます。今度、どっか走ってみます。
タグ:泉ヶ岳 登山
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

eichan

家の息子がこの日オープンキャンパスにいってました。じゃましてごめんね。
by eichan (2010-08-04 13:43) 

まーはー

いえいえ邪魔なのは、ろくに大学にも行かず朝から山登りしている私の方で...。オープンキャンパスということで高校2年生でしょうか。再来年のご入学をお待ちしております!
by まーはー (2010-08-09 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”土用の丑”を過ぎて@3階ベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。