SSブログ

大島キャンプ [山など]

浜辺でキャンプとかやってみたいな~ということで急遽企画。最近、他のブログやら某限定SNS(not mixi)の影響をもろに受けてしまってるんです。
RES04593.JPG
↑波打ち際で下品な遊びに興じる3人

参加者は学科から募りました。
俺、同級の6チャン、その後輩のチャンナメ、隠しキャラのタクミ(同級)です。そして不参加ながら、クラスのメーリス(運用休止中!?)でのお誘いに、熱い返事をくれた女性枠Yちゃんに感動!

台風を考慮し、出発を1日繰り上げ水・木に実施。前日夕方から慌ただしく準備しました。こんな急な日程にも対応できる、身軽過ぎる4人なのでした。電車で気仙沼へ。スーパードラゴン号激混みでした。
RES04521.JPG
↑なぜか荷物は25キロ...(重 フェリー乗り場まで歩きます。

乗船するギャルたちに夜の出会いを確信しつつ、大島に上陸。タナボタ的にキャンプ場まで送迎。
RES04526.JPG
↑大学で借りたテントが完成&乾杯!!やけに重いと思ったら、他のテントのポールセットが入っていました(汗

昼は海鮮丼を食べて、海へ行くも、寒くてすぐに撤収。島のスーパーで食料を調達し、食事の準備。
kesennuma.gif
↑大島の海の幸。マンボウ肉は、賛否両論ありました。モーカの星=さめの心臓 は次回挑戦。

夕飯のメニューは...、米、肉、野菜、焼マンボウでした。
朝食のメニューは...、マンボウ鍋(豚汁風)、オニオンスライスでした。
 
食事後は、キャンプ場の風紀を守るために、付近を巡回(中学生的に...)。その甲斐あって、何事もなく夜は過ぎました。翌日は、朝からなかなかの好天。キャンプ場から撤収し、海へ。もちろんタクシー移動です。

RES04565.JPG
↑1日目は全然でしたが、2日目はまずまずの海水浴日和でした!ニービキニービキ!!

RES04581.JPG
↑埋められて下品な顔をする恋愛講師!?6チャン。

快適にキャンプするには道具が大事ですね。ランタン、椅子、テーブル、etc
軽量を重視する山装備とは、かなり異なる事がわかりました!

帰りは気仙沼W切符なるもの用いて賢く帰りました。参加の皆さん、お疲れ様。次いこ。

--
ついでに記事のカテゴリ分け(自転車関係)を改めました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。