SSブログ

秋深し [自転車]

良い週末でした。
RES06448.JPG
↑今日は蔵王がきれいに見えました。(不忘山に○○○がいたらしい...。凄い!)

土曜
午前中はエジプト人ご夫妻、まめ太郎さんとトレイル(MTB)。こまめに休んで、空とか景色見て、まったり。みんなで秋の里山の雰囲気を堪能しました~。
RES06404.JPG
落葉した枝の間から見える景色も良いものでした。でも、よそみはいけません。
破損したもの...スポーク、ズボンのお尻のところ。

午後からは、前に書いてたBMFF
banff.jpg
まず自然が凄過ぎ!絶壁!激流!雪の急斜面!荒海!蚊の群れ!!スクリーンで見てもビビリました。そして、それらに果敢に挑む人たちの姿は最高に人間らしい気がしました。
覚えた言葉...ヨセミテハーフドーム、ムーンライトバットレス、タスマン海、ガルバンゾDH、ファーレイ?

日曜
お店の方々とトレイルに行くつもりが、なんと起床時間=集合時間!!二度寝しても良かったのですが、昨晩シクロクロスのステム替えて(元に戻して)、スプロケ替えて(元に戻して)、タイヤ替えた労力を考えるとおさまりがつかないのでとりあえず出発~!エジプト人さんからの情報を頼りに、それらしいトレイルへ!
RES06445.JPG
でも初っ端からタイヤ跡が無くて、合流は諦めてソロで楽しむ事に。一番上の写真の牧草地まで行って、ピストン。初めてのルートでしたが、アップダウンは控えめ、路面の状況もよく、シクロクロスでちょうど良かった感じでした。
RES06480.JPG
思ったこと...野菜(と果物)は八百屋で。広瀬川のサケ見たい。明後日も休みだな~。

これから修論とか忙しくなるだろうけど、週末にこういうリフレッシュは必要だな~。
(=追い込み時も週末は休む!)
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

はまっこ

ハードな週末を送ってますな~!楽しそう。
蔵王綺麗だね。私は今日仕事場のやわらかいボール使ったバレーボール大会にいったよ~!!毎年2位どまりだったのに今年は1位!!すっごい嬉しかった!!!!ちなみに平均年齢は40歳くらい・笑
 やっぱり出るなら一番がいいよね~。
by はまっこ (2010-11-22 22:33) 

まーはー

楽しいですよ~全然楽チンだし~ヽ(´ー`)ノ
多分自転車のサイズは同じなので今度貸しましょか~

やはりバレー得意なんですね~。おば様&おじ様相手には手加減してくださいね(笑  ちなみにこちらは球技は全然ダメ...
by まーはー (2010-11-23 10:47) 

bondchibitaお達者スキー倶楽部

蔵王の手前の「えぼしスキー場」が気になります。(^_^;)
by bondchibitaお達者スキー倶楽部 (2010-11-27 18:42) 

まーはー

「雪が待ち遠しい!」でしょうか?昨年滑れなかった分を取り戻すかのような勢いですね!明日は付近を散策してきますので、また写真アップしますね~
by まーはー (2010-11-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしてジャガビーぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。