SSブログ

初滑り [スキー]

日帰りバスツアーでジャングルジャングル。気持ちいいです、スキー。
RES06940.JPG
2時間のスクールも申し込みました。そしたら...なんとプライベートレッスンに!!平日万歳~!!昨年たくさん滑った甲斐あってか、大回り、中回りは、まぁ出来てるらしく、上半身をダイナミックな感じに修正してもらいました。あとはショートターンに向けた要素の練習など。今期はそんなにスキーの予定は無いけれど、効率的な上達を目指そ~!

学生生活も残り僅か、何かと気持ちに波が立ちやすいですが、やっぱこういう時は好きな事をするに限ります。年末年始は大荒れらしいですが、電車(汽車?)が止まりませんように~。

それではみなさんよいお年を!!(゚Д゚)ノ
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 3

ま~は~だ

えっ!
ジャングルってもうこんなに雪あるのか~!
ワックスすら塗ってねえや、完全に出遅れてる(笑)
今シーズンのテーマはオイラもショートターン&後傾に注意!なんです~。
基本がなってない自分ガンバ~(笑)。

残り僅かの学生生活ガッツリ楽しんでくださいね!

それでは、良いお年を~!
by ま~は~だ (2010-12-29 15:59) 

gypsy-joe

今年もご一緒できて楽しかったです!
来年は新しい生活ですね。
頑張ってください!
そして、機会が有ったらまた走りましょう(^_^)
by gypsy-joe (2010-12-31 21:38) 

まーはー

>>ま~は~ださん
あけましておめでとうございます!
ちなみに私は最近まで「ワックスって何?」って感じでしたよ。どおりで他の人が進んでるのに、自分は止ってしまったり...(笑) ショートターン出来れば、どんな急斜面でもいけるってインストラクターが言ってたので是非できるようになりたいですね~。  

>>gypsy-joeさん
あけましておめでとうございます!
社会人になっても上手く自転車と付き合っていければな~と思いつつgypsy-joeさんなどのブログを拝見していました。今春からは、社会人自転車愛好家!?の立場からアドバイスよろしくお願いしますね。私の走りはこの先、どんどん退化していくと思いますが、よろしくお願いします。
by まーはー (2011-01-05 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハホ山あけおめ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。