SSブログ

重要連絡 [アクアリウム]

ベランダに放置してた60cmを処分して、住人不在だった60cm水槽2台を片付けました。ウナギは輸送にも耐えれそうなので持って行こうかな。30cm水槽なら怒られることも無かろう(汗)   
RES07430.JPG
というわけで、60cm水槽(+水槽台など)使ってくださる方いませんか?水草も捨てるのもったいないので、一応とってあります。ウィローモス、アマゾンフロッグピット、バリスネリア等です。必要な方に差し上げます。
RES08416.JPG
↑片付け前。水面で繁殖したウィローモスの胞子嚢。綺麗だったので思わず一枚(1024*768)

しかし、この時期の水作業は本当につらい...。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ゆぅ

お引っ越しですか??
by ゆぅ (2011-01-25 19:29) 

まーはー

そうそう引越し~。といっても、まだ2ヶ月先だけど。やることが多すぎるので、順番は無視して片付けていこうかと。本当は修論を...(汗

by まーはー (2011-01-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モバイルインターネットネギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。