SSブログ

引っ越しました [日常]

DSCF8793a.jpg
今までありがとうございました〜。 引っ越し先→ここ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

gypsy-joe

いよいよ新生活スタートですね。
震災の影響で何かと大変なこともあると思いますが、まずは心身の健康を一番に考えて過ごしてください。
そのうえで、新しい環境を思い切り楽しめることを祈ります。

またいつか一緒に走りましょう!(^_^)
by gypsy-joe (2011-05-28 22:03) 

まーはー

ありがとうございます。
エコーラインや須川温泉を走った事は今も記憶に新しいです!仙台で身につけた体力で頑張って行きます。

仙台はまだまだ大変だと思いますが、自転車乗りのタフさ・ポジティブさでどんどん盛り上げて行って下さい!
by まーはー (2011-05-29 09:26) 

ゆぅ

また会おうね!!
by ゆぅ (2011-05-30 06:42) 

AKIRA

新天地でもがんばってください!
充実した社会人生活にしましょう!!
by AKIRA (2011-06-01 21:49) 

まーはー

>>ゆうこりん
ホタテ食べに行くぞ〜

>>AKIRA
マイペースで行きます。そちらも新しい会社で頑張って!
by まーはー (2011-06-02 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

準備完了〜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。