SSブログ

通販 [日常]

僻地で育ったせいなのか、私は高校時代から通販大好きなのです!!届くのを待つのもたまりません。昔は、電話注文やら代引きやら面倒なことばかりでしたが、最近はクレジットカード払いや即日配送やらで通販しやすい時代になりました。

さて、本日届いたものは↓
RES03256.JPG
micro SD 2GB 297円              SD 2GB 699円 
DDR SODIMM PC2700 1GB 3499円     Memory Stick Duo Adapter 999円
色々ずいぶん安くなりましたね~(*Ω*)

次は...DBKセラミックファンヒーター (写真右。左は今まで使ってたYAMAZENのやつ)
RES03261.JPG
RES03263.JPG

実は一年前のヨドバシカメラでこの二台と出会っていたわけです。
しかし愚かな私はDBKのデザインの圧倒的な優位を認識しながら、1000円の違いでYAMAZENを選んでしまったのです ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
それからというもの、後悔の毎日でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかし、今夜からはぐっすり眠れそうですv  やはり何事にも妥協はいけませんね~ 
満足満足~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学会員にnew saddle ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。