SSブログ

ルネス [日常]

今年も押し詰まってまいりました。
私は実家にも帰らず、お正月の風物詩のアレを配達するというバイトをやっております。そんなにお金に困ってるわけじゃないんですけど、やることないのでつД`)
温かい家庭でまったり年越ししたいです(;´Д⊂)
幸い、私の担当は高層マンションばかりでかなり楽です。しかし、今年は寒いですね。あまり雪が降らない仙台でも一時吹雪いたりしてました~。もう、高校生に投げたい気分になります。正直どうでもいいです。しかし、最近の高校生は仕事できない人が多いみたいで。まぁ、これもどうでも…。


大晦日はサークルの人と遊びます…φ(´∀`へ)


col1.gifまったく関係ないんですけど、最近SEIYUいいですね。
キーワードはKYでいこう!
"カカクヤスク"の略らしいですが…。最近SASONカード5%引きの日ばっかりだし、冷凍食品も4割引!グレイトバリューの袋ラーメンも安いし。 ということで早速、これまであまり買わなかった冷凍食品を試してみたら…おいしい~!冷凍チャーハンもチャンポンもパスタもかなりお買い得である事に気づきました。とりあえず、国産選んどきます。

しか~し!さすがSEIYU!センスがいいですね!KYってww

お勉強したい人は "KY,朝日"とか"珊瑚礁,朝日"とかで適当にググりましょう。

Remember the fabricated articles of ASAHI !!



3日は金沢で高校の部活の飲み会があるみたいでこちらも楽しみφ(´∀`へ)

2日バイト後、青春切符で東京へ。その夜、新宿から金沢へ夜行バス移動。電車代2300円、バス3000円で仙台-金沢5300円!!激安!!しかし、バスがウィラーのスタンダード(普通のバス)なので死亡確実ですww3日は軽く金沢観光。夜飲み会。そのまま実家には帰らず、4日に丸一日かけて青春切符で仙台に帰ります。ハードです。


ここからが本題で…

金沢でお風呂入りたいと思って調べてたら、偶然発見(*゚Д゚)
ルネス金沢閉館していた~ΣΣ(゚Д゚;)!! 
まわりに石川人がいたら話のネタにしよう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイコン。バツ2ネットバンキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。