SSブログ

金沢 [旅行(その他)]

あっという間に一月も半分終わりです。本当に早いです。
3日に高校の部活の同窓会がありました。金沢で~。

↓金沢的景色。 朝の浅野川!!
RES01078.JPG
同窓会は本当に楽しくて…。あんなに面白くて、かっこよくて、可愛い人たちが同じ部活にいたことが感動ものです( ;∀;)
これでまた一年何事も頑張れそうです~☆
この飲み会の為だけに、仙台→石川→仙台と移動してます。実家には帰ってないですが、満足です~
ということで金沢の様子を。微妙な写真しかなくてゴメンナサイ

↓お世話になった銭湯。3日からやってて助かりました。
RES01082.JPG

↓男の憧れ?駅前シネマ!
RES01085.JPG

↓金沢的景色。鉛色の空。眩しいリファーレ。民家。
RES01084.JPG

↓初詣に尾山神社へ。前田利家。
RES01095.JPG

↓さらに「お松の方」
RES01098.JPG

これは銭湯での話しですが… 洗い場でとなりに怪しい人が来ました(゚Д゚;) ロングヘアーで顔はおっさん。上半身は女性らしい特徴アリ。下半身は男性の名残があり、洗い場では剃刀で局部付近のヘアーの処理を丁寧に行っていました。ここまでは微妙なんですが、脱衣所で確認されました。ブラ着用~ww  さすが金沢☆
 私は初めての経験に動揺したのか、髭剃りのときに横滑りしてしまって若干出血しました。(こんな事はあって年に一度です(;´Д⊂)

それと、青春切符、夜行バスの移動でかなり疲れていたんですが、駅のマツキヨで買った「ヘパリーゼドリンク」のおかげで、気持ちよくビールがガンガン飲めました。翌朝も(*´Д`)スキーリでした~。 効果が実感できるってすごいです。
マツキヨでは一本420円(定価?)くらいだったんですが、楽天なら10本1600円くらいで買えるみたいです。かなり効くので、誰か一緒に購入しませんか~? 
drink.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリグモセンター試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。