SSブログ

新携帯検討~ [PCなど]

ソフトバンクの回し者か?と勘違いされる内容が続きますがφ(´ι _`  )
l_os_922sh-003.jpg
↑922SH(スマートフォンぽいですが普通の携帯です)

現在の携帯購入から二年が経つが、使用には何の問題も無い。
割賦支払いも終わり「これからはもっと安くなるぞ~」と思っていたところ、
実はそうでもないらしい。

【現在】
通話基本料       980
パケット割引       なし
Sベーシックパック   315 
安心保障パック     498 
ユニバーサルサービス料 8 
機種代           2670
(機種代以外から割引  2172)

【割賦終了】
通話基本料       980
パケット割引       なし
Sベーシックパック   315 
安心保障パック     498 
ユニバーサルサービス料 8 

もし機種変すると… ホワイト学割というのに入れる。これがすごくて

【機種変】
通話基本料        0
パケット定額基本料   0
Sベーシックパック   315 
安心保障パック     498 
ユニバーサルサービス料 8
機種代               x
(機種代以外から割引 上限2000)

とりあえず従量分として通話料400,パケット代800(割引あると320),新機種月賦代1280とすると支払額は

【現在】 3499
【割賦終了】 3001
【機種変】 1541

かなり安い!そして月々1280円で買える携帯で気になっているのが上の写真のやつ。

欲しかった無線LANは非対応ですが…考えたら携帯でほとんどネットしないし、出先でもパケ放題があればなんとかなるかなと。大きなQWERTYキーでメール打ちやすそうだし。ワンセグとかついてるしw デザインもいいし。iphone は新型発売前の叩き売りという噂あるので見送ろうかと。アドレスも変わっちゃうし。やはり普通の携帯でいいかと。

922SHのスパボ一括0円やってないかな~

まぁ、検討検討。それにしても安心保障パックてボッタですな



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイ携帯電話史100円回復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。