SSブログ

ドーピング [自転車用品]

買いました。まぁレースと登山(今のところ男体山、後立山-白馬、など)くらいしか使いませんが。(剣道の試合にも効くかな?)メダリストをやめてグリコのクエン酸にしました。
RES02457.JPG

以下、「サプリなんぞ絶対使わん!」→「サプリは当然使うよね♪」となった経緯
昨年の王滝での話。
気付いたらボトル無くなってました(;・∀・) CP1より前でw
しばらく行くと、なんとCCDのボトルが落ちているではありませんか。もちろん拾いました!
「うん!?なんかちょっと入ってる?」
という事で、そのわずかな液体を飲んでみると…
”ブワァーン”と体に力がみなぎってくるではありませんかヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!
後で考えるとアレは、濃厚クエン酸ドリンクだったのでしょう。黄色かったし、酸っぱかったし…
この出来事以来、クエン酸を妄信してます。これによる心理的作用も大きいんでしょうw

今年の王滝はサプリ活用で頑張るぞ~!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bondchibitaお達者スキー倶楽部

BCAAの効き目、、凄いですね。。。てことで、私も早速買ってきました。
ブログネタとしてもパクっちゃいまして m(_ _)m
by bondchibitaお達者スキー倶楽部 (2009-05-15 17:25) 

まーはー

私もついこの前使ってみました。意外に酸味が少なく飲みやすいという印象でした! もちろん、本来の効能もバッチリだったような気がしてます。
by まーはー (2009-05-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔の話ペダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。