SSブログ

ペダル [自転車用品]

現在MTBについてるのはcrankbrothersのSMARTY(半年ちょっと経過)。
安いから予想はしてましたが、すでにガタガタです。こちらは要新調。
クロスチェックについてるのはshimano PD-A520(大体一年経過)。
最近右のペダルがゴリゴリいうようになりました。ベアリング逝ったかな。

とりあえずお店もって行ってどれくらいで修理出来るか聞いてみるつもりです(シマノの方)。高いようなら新調しようかと。

クリートが違うと何かと不便なんですつД`)今は二足のシューズを使い分けていますが、新しいシューズ買って一緒にしちゃいたいと思っているところで。そこで問題はshimano に統一するかcrankbrothersに統一するかです。

うーん…カチカチ嵌るシマノの方が好きですが…総合ではcrankbrothersです(メ・ん・) なんとなく。ということで
MTB       Egg beater SL
クロスチェック  Egg beater C
あたり狙っていこうかと。もちろんお安い海外通販(ポンド建て)等で。
crank-bros-egg-beater-sl-07.jpg
おっと…節約節約…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドーピング音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。