SSブログ

GALFER WAVE ROTOR [自転車用品]

この記事の閲覧数は結構伸びると予想してます。ガルファーのMTB用ローターの情報が少ないからです(需要も少ない?)。探すのになかなか苦労しました。モータースポーツ界では超有名なのでしょうが。

では…昨日アメリカから届きました~ヽ(´ー`)ノ
RIMG1470.JPG
素晴らし過ぎる!!今使っているavid のpolygon rotor のデザインもお気に入りですが、コレ最高です。幸せです。

しかし…左右でモノが違う!!!…160mの6ボルトを2枚頼んだのにww 
という事で、現在問い合わせ中です( ; ゚Д゚) 
ちゃんと確認しろよ<丶`∀´>さすがに交換送料そっち持ちなんだから~(n‘∀‘)η

海外通販でトラブルと、必然的に英語でのやり取りになるので面倒です(最近は日本語の担当者がいるところもあるそうですが)。

それはさておき、モノは最高です。ついつい手にとってうっとりしてしまいます。
RES02489.JPG

部屋にあったavid のroundagon rotor との外観比較です。まさに格差ww
RES02492.JPG

最後に補足すると、自転車のディスクブレーキのローターの話でした。
節約…節約…

-----------6/26追記---------------------
Image169.jpg
二枚とも135gでした。
タグ:WAVE ROTOR GALFER
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だ

格好良いですね~。
ウェーブローターはBRAKINGのものを使っていますが、こちらのGALFERの方が好みの外観ですね。次のローターはこれを使ってみようかな・・・

あ、リンク貼らせていただきました。よろしくです。
by (2009-05-12 20:37) 

まーはー

ださんならDH用で203mmとかでしょうか。径が大きいのは、さらにデザインがよかった気がします~ 
リンクどうもありがとうございました。しばらく中にこちらからもリンクさせていただくかもしれません。 
by まーはー (2009-05-13 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音楽剣道大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。