SSブログ

Eggbeater [自転車用品]

はるばるイギリスからやって来ました。貴重な円を国外流出させたことは反省しないと(゚Д゚;)
(そろそろ本当に節約期間に入ります)

こちらは"SL"。(※自転車のペダルです)
RES02500.JPG

こちらが"C"
RES02501.JPG
使用に際して特に違和感はありません(今までもクランクブラザーズだったので)。強いて言うならグリスが硬いのか最初のうちは回転渋過ぎです。

ついでに...ステムをDIXNAの73°のに変えました。フルフェンダー&バッグ装備にしてはかなりまとまっています。ポジションなどは購入時と結構変わっていて、もはや適当。まぁ平地でそこそこ早く、大学への坂を上れれば問題ありません。ガンガン使える最高の下駄です。
RES02511.JPG

ところで... スッキリしたくて本気で自転車漕ぐ事ってありますよね~。近頃その傾向が強いようで…なにか胸につかえる事があるのでしょう( ´ロ`)1日のうち登下校が一番楽しいとか人には言えませんねw  

Celine Dion - A New Day Has Come
C-Base - Into A Fantasy
美声美声~ヽ(´ー`)ノ
タグ:Eggbeater SL
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お達者スキー倶楽部

いつも、しょぼいコメントで失礼します。
1日のうち登下校が一番楽しいとか、、、に激しく同意。

1日のうち出社退社が一番楽しいです。笑
by お達者スキー倶楽部 (2009-05-25 21:25) 

まーはー

コメントありがとうございます。
私の通学は前半街中、最後がヒルクラです。信号やら一時停止(徐行で勘弁)やらのおかげで、本気で走ると結構体力使います。でもスムーズに速く走れた時は気持ちいですね~。エンジンモノでは味わえない小さな幸せでしょうか...。
おいしいご飯を量を気にせず食べれるのもチャリ通のおかげです(´∀`へ)
by まーはー (2009-05-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

剣道大会弾丸ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。