SSブログ

いい感じの日曜 [自転車]

今朝はお店の皆さんとトレイルライド~、ということで泉ヶ岳まで自走。
DSCF1686.JPG
↑来週は写真に写ってる蔵王です

県道55号でパンク(タイヤ減ってるので)するも、国道457号はやはりストレス少ない快走路で一時間ほどでミニストップちなみにチューブ交換の時間を計ってみたら12分...急いでないとはいえ結構遅いのね(゚Д゚;) で川崎上から駐車場まで28分弱。集合にも間に合いました~

で、シングルトラック~!久々なので目が追いつきません。でも未舗装路は楽しいというか、コントロールを要求されるから飽きないです。(全然コントロール出来てない訳です)

トレイルの後、下って二本目。いい感じで上れた気がするも、27分をギリギリ切れない。私だと29"ブロックではこの辺が限界かと。蔵王HC前の最後の日曜ということもあり、たくさんのローディーが練習してました。クラッシクカーも集合してました。フェラーリの排気音始めて聞いた。
DSCF1689.JPG
解散の後、泉中央で買い物~。買ったのはmountain hardwearのトレラン用ショートパンツ。これがすごくて動きに対して全く抵抗が無い!というわけで蔵王はこれとタイツで。

スリック試しにもう一回蔵王行っときたいけど...月は要旨〆切、火・水は雨、木はTA、金は直前過ぎ? 時間を持て余す学生のはずなのにナント悩ましい。

5月らしい気持ちの良い天気の日曜でした。
タグ:泉ヶ岳
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。