SSブログ

自転車乗りの朝は早い [自転車]

悪い癖が出て徹夜してしまいました。
リジットフォークに付け替えようとマニトウのフォークはずしてから気付いた...クリスキングの下玉押しが外せない! しぶしぶ元にもどして出かけました。朝3時過ぎ。
RES02711.JPG
↑エコーラインの途中。


やはりスリック、進みます。麓のコンビニまで2時間弱で到着。朝食をすませ、鳥居で撮影↓
RES02702.JPG
↑AM5:45
フロントはインナー(22T)だけ、リアもローから3、4枚(25T-19T)しか使わず、温存作戦。
滝見台23分、山の蕎麦屋50分、賽の河原1時間(距離68%、標高差65%地点) と非常に順調!!でしたが...
RES02707.JPG
ちょうど閉鎖されました(゚Д゚;) AM6:55

夜に見た、山の天気予報のとおりで、強風、低温(ゲートを閉めに来たおっさんいわく上の方は-8℃らしい)とか。(無理かもって思ってたんです)意外にもおっさんは「いけるとこまでいくのか?」と尋ねてきましたが、こんな風で進める奴いるの?って風が吹いていたのと、タイムにも満足だったので、撤退。(10時には通行止め解除になったらしいです。鳥居にいた赤いフルサスの人よかったね!)今回はロードリムにビッグアップル29×2.0を履いていたこともあり、20キロで下ろうと頑張ったのですが、無理でした。本番は20キロで下りますけど。
下ってきたら、こんなのが追加されてました↓
RES02721.JPG

とりあえず、リジットにして...色々外して...
本番は送ってもらえるので、賽の河原55分くらいでいけるかな。その後は適当に。
そして今日は焼肉&飲み放題~。本番での”攣り”だけは絶対に避けねば!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい感じの日曜トロフィーげっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。