SSブログ

ウォーリアーへの道 ~徒歩は疲れる~ [パンニング]

雨だったので「あの辺でも行ってみよか~」的な感じに。レインウェアに登山靴で出発。街中でパンの代替品を調達し、目的地を目指すも、アプローチ方法がわからずウロウロ。(帰宅後に解決しました。下調べは大事ですね。)
RES02965.JPG
やむを得ず、そこらの川原でパンニング練習。石の下にカエルがいてビビリました。防水デジカメなので水中撮影も試しましたが微妙でした。明るいときに再挑戦します。

ママチャリが要クランク交換な状況なので、全徒歩でした。色々な所を歩いたので、既に筋肉痛気味です。明日...(涙
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Next level 通勤.オーバーセンチュリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。