SSブログ

雨だ... [自転車用品]

予防的にしばらくは、関節系のサプリを使用することにしました。グルコサミン、コンドロイチン、コラーゲンなどが入ってます。体を苛めて楽しむなら、ケアは大事です。若くても。安くは無いですが、自炊で食費ケチってるからオケー。
Image561.jpg
↑その他モロモロも。

夕方に自転車屋さんに行ってきました。

Ninerの Flat Top 9 Handlebar。710mmの長いハンドルです。
Image566.jpg

HUTCHINSONのPYTHON 29*2.1 。転がりの軽いタイヤです。リアで使用予定。
Image570.jpg
あと、ちょっと前にTHOMSONのシートポストも。(セットバック有から無に変える為。)

さっきNINERのハンドルを付けてたら、シフトケーブルもオイルラインも長さが足りませんでした。焦りましたが、取り回しを変えて何とか対応しました。で、今MTBはフルリジット&23Cの完全オンロード仕様。雨ですが、気合で行きましょう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。