SSブログ

Light Emitting Diode [日常]

測定装置がしばらく不調で、金曜日にようやく、「おっ!原因は間違いなくコレだ~!」ってなって、直して帰宅。そして土曜、ワクワクしつつ登校、スイッチオン......「アレ!? 直ってない...(笑」
RES06337a.JPG
↑帰り道、クリスマスの準備が着々と...(´・ェ・`) 今年は全部LED(wikiより)。

明日はメディアテークか県立図書館。自転車と山の本の後、月曜の論文紹介の準備。さて寝よ。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

はまっこ

はぁい~久々にパソコン開いてみた~
私もメディアテークにいきた~い!
ちなみに私は今日白金で結婚式行ってきた~セレブ感漂う土地だった!!

by はまっこ (2010-11-14 23:36) 

まーはー

コメントどうも~(゚Д゚)ノ 結局メディアテークには行かずグータラ...(笑 

白金ですか~さすがお姉さん、セレブ予備軍ですね~。自分には一生縁が無さそうな場所です。結婚出来なくて困ったときは誰か紹介してね☆
by まーはー (2010-11-16 00:03) 

はまっこ

白金~私はこの先足を踏み入れることは無いでしょう・笑
紹介がんばる~!!結婚できなかったら、こちらこそ紹介よろしく~


by はまっこ (2010-11-16 21:09) 

まーはー

それは心強い!!!!!

パソコン開いた時はテキトーにチェックお願いします〜
(不定期更新なので)
by まーはー (2010-11-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お勉強11/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。