SSブログ

いつかはパリ(PBP) [自転車]

2011年Audax Japan会員となりました(保険付き)。色々と環境が変わるのでブルベ一年目は様子見な感じだと思います。
chubu1000km.jpg
↑BRM中部1000k(制限時間75時間)の激アツコース! おぉ!PC-5!!

AJ福岡の高千穂600kとか日向600kもヨダレが...(笑
とりあえずSuper Randonneurのメダルを目指そう。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ぺぺろんちーの

越前市、寄ってや〜。
by ぺぺろんちーの (2010-12-22 00:14) 

まーはー

えっ?
サクっと1000kmご一緒してくださるんですよね?(笑)
by まーはー (2010-12-22 02:18) 

ファーマー佐藤

 まーはーさん、こんにちは。

 いよいよブルベ参加ですか。楽しみですね。

 紹介されていたコースは、ざっと見ても非常に厳しいですね。
主催者は、間違いなくサドではないかと…。(笑)

 出走レポートを期待していますよ~。(^^
by ファーマー佐藤 (2010-12-23 08:23) 

まーはー

ファーマー佐藤さん、こんばんわ。

会員とはなったものの、当面出走の予定は無い(今年はPBPの開催年で、適当なブルベの募集枠が既に埋まっていたりもする)ので、気長にお待ちください~。このコースはキツそうな事に加えて、ふるさと石川県をグルッとしていることも大きな魅力です!数年以内には走るつもりです!
by まーはー (2010-12-26 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@Lab.VTR1000Fの給油記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。