SSブログ

VTR1000Fの給油記録 [バイク]

今日はお昼に今年最後の献血をしました。熟年美形看護婦さんに「腕が太いですね~」「親知らずは抜いた方がいいんですよ~」「骨格は30歳まで成長しますよ~」とか言われて、ニヤニヤしてしまいました。献血後は登校して、某読書感想文を大体書き終えました!締め切り日(クリスマスイブ)までダラダラ書き続けるのではないかと、憂慮していただけに、かなり爽快な気分ですヽ(´ー`)ノ、そして、さっき絆創膏を取ったら、出血してきて驚きました!血もサラサラ爽快なのかな~。

という訳でバイクの燃費でも。EX-4のはここ
fuel11.jpg
この1年で約12000km、ガソリン代は96000円です。燃費の平均は16.2km/Lでした。鹿児島も行ったし、石川も行ったし、青森も行ったし、山も行ったし、たくさん遠出したからね~。ちなみにバイクの所有理由は...、かっこいいから(車体が。乗ってる姿はそうでも...)。これで十分です。

さて、9時からは研究報告会(゚Д゚;) 夜は忘年会!
タグ:VTR1000F
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

はまっこ

はぁい~
献血ありがとうございまぁす!ばしばし使う側のため助かりまぁす。
ちなみに私は親知らず全部生えてるんだけど…この間硬いもの食べたとき一本が欠けたのです。。。きっと虫歯なのね…と思い意を決して歯医者に行ったらやっぱり虫歯。むしろ虫歯いっぱい…痛い出費と無駄な時間がかかる予定。。ということでお菓子をがんばってやめます(泣) おとといからそのことが悲しくて悲しくて…お菓子の無い人生…人生の半分くらいの楽しみ失ったよね。。
つうことで親知らずは管理が難しいので早々に抜きましょう!

ていうか本当に色々な経験できてるね!なんかすごいよ!
 
by はまっこ (2010-12-20 23:43) 

まーはー

こちらも親知らずは上顎左右、かなり変則的に出ちゃってますね~。数年前に歯医者行ったら「無駄な手術はしなくていい!」とか言われて、何故かクリーニングに通う事になり、面倒になったのでもう行ってません。ちなみに、こっちは虫歯(銀歯)ゼロ!

虫歯でお菓子やめるとか都市伝説かと思ってました(汗) 悲しくて辛い時は、お酒で我慢しましょう!
by まーはー (2010-12-22 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかはパリ(PBP)あ~AOB山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。