SSブログ

あ~AOB山 [日常]

季節外れの豪雨の後は、雪、雪、雪。白くていいですね。
RES06915.JPG
今年のクリスマスは、まぁ色々あって、勝手にクリスマスっぽいな~とか思って、最後に自爆!で、必死に弁解(笑) でも楽しかった。来年こそは、下降の一途を辿る男レベルを上げよう!!友達も作ろう!(笑) そんなことはさておき、年末年始の予定を思いつきました!というわけで、おそろいの激カワイイストラップが欲しい人は、メールかコメントでお願いしますね。年明けの修論審査は...きっと大丈夫でしょう。

今日、起きてからやるべきことは
・髪を切る
・トレイルに行く
・ゴアのジャケットに撥水剤
・スキーの準備
・空き水槽2台の撤収(欲しい人は連絡を)
・本屋に行く
・考え事 (笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VTR1000Fの給油記録ハホ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。