SSブログ

タオル [日常]

「二輪工房佐藤」さんのタオルです(しわくちゃですいません)。
非売品とのことなので、欲しい人は自転車を買ってください(笑)
RES07423.JPG
恐る恐るこのお店に入ってから丸5年、ご夫婦からはたくさん教わったし、たくさん買ったな~(笑)。出入りするお客さんは刺激的な人ばかりで、良い意味で影響されまくったと思います。実際、このブログ中のアクティビティの大半は、このお店のおかげで成し得たものです。

というわけで、予約していたツアーはキャンセルして、新たに航空券を取りました!この件に関して、nirinkunご夫妻、エジプト人ご夫妻に感謝します。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネギ勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。