SSブログ

雪道 [自転車]

深夜、閑散としている雪の街は素敵ですね~。
Image663.jpg
しかし23Cだと、歩道を走れば点字ブロック(雪に覆われている)にハンドルを取られるし、車道に出れば轍やら、ちょっとしたアスファルトの窪みとかでいちいちコケそうになるし(笑) フロントが滑り始めた瞬間のあの感覚といったら...。無事に帰れてよかった。
 ちゃんと天気予報を見て、雪の日はMTBで登校しよう!
 

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

お達者スキー倶楽部

ほどほどに締まった雪道のMTBは楽しいですよね~~
by お達者スキー倶楽部 (2011-02-02 14:29) 

まーはー

仙台だと車道の雪はすぐ消えてしまうので、MTBを出すかどうかは難しい選択です。クロスチェックの方が水気を拭き取るのが楽なんです(汗)凍結防止剤が気になる季節ですし。
by まーはー (2011-02-03 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。