SSブログ

30 [献血]

素敵だ!家宝にしよう!
RIMG0133a.jpg
次に献血するときはもう社会人。焦らず行こう、先は長い!(参考

↓予約して成分献血するともらえる絆創膏
Image666.jpg
タグ:献血記念品
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

bondchibitaお達者スキー倶楽部

献血できる「健康体」は素晴らしいです。。。と、今更思います。
私は怪我で輸血を受けて以来、献血が出来ない身体になってしまいました。(悲)
by bondchibitaお達者スキー倶楽部 (2011-02-03 22:16) 

はまっこ

この前献血この前献血行ってきたよ~!!献血ルームってすごいね。あと仕事今のとこでもう少し続け蹴ることにしたよ~なので引越し先決めてきました…二日で決定しそうな予感。。
そちらも順調みたいだね!でもマックエア~いいなぁうらやましい!!!
by はまっこ (2011-02-04 19:35) 

菊池瞬発

献血は痛いですか?
ちょっと興味あります!
by 菊池瞬発 (2011-02-05 00:18) 

まーはー

>>bondchibitaお達者スキークラブさん
前回と同様のお返事で恐縮ですが、あくまで献血は輸血のためのシステムですので...汗) 献血できなくても「健康体」であれば良いのではないでしょうか?

>>はまっこさん
なんか色々とダブってるような...笑
きっと引っ越しで忙しいんですね!こちらは水槽の引き取り手探しに難航中です。あと勤務地の近くにルームが無くて...もう献血バスしかない(汗) あとairはかなりいいです!!

>>菊池瞬発さん
やはり刺す時だけは痛いね〜。針かなり太いから。学生の献血が減ってるらしいから、やってみて!たまにはボーっとする時間もいいよ。
by まーはー (2011-02-05 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪道西川、鶴岡、酒田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。