SSブログ

大阪 [旅行(その他)]

先週末は大阪(京大の施設)に行ってきました。
RES04048.JPG
↑北新地

今月の前半はこれに備え、久々に大学院生らしい生活を送りました!!
疲れのためか口唇ヘルペスなる皮膚病にかかったりもしました(゚Д゚;)

ようやく、まったりした毎日が戻ってきますヽ(´ー`)ノ 

で、終了後。先生と北新地の明石屋なる名店で「明石焼き」とか「イカ焼き」を食べました。
RES04046.JPG
もちろんお好み焼きも食べましたよ。ビールと。くいだおれですよ。
たこ焼きは4回食べました~ うまかった~

飛行機の関係で半日余計に滞在出来たのですが...
あまりよい大阪の印象が残ってない...(汗
会場付近で見たノーヘルDQN二人乗り原付(二台)と、
空港からのリムジンバスが阪神高速で二回急ブレーキ踏んだ事とか。
大阪府警仕事しろよw

フルーツがおいしい季節なので、作業の合間に果物を食べたりしてたわけです。
こちらで紹介されていた梨「にっこり」もいただいてみました。 Image225 サイズ変更.jpg
甘みは控えめだった気がしますが、風味はよくて大きさにも大満足でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の二口峠横川林道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。