SSブログ

忘れ物 [ランニング]

夏のチャリ通の必需品といえばアームカバー。最近、日差し強いですから。
で、今日家に帰って洗濯しようとしたら...「あれ?片方しかない!?」
どうやら青葉山に忘れてきたようなので取りに行きました。
Image508 サイズ変更.jpg
足元は足袋靴『建さん』(ワークマンで498円)、引越しバイトから愛用してます。
そして片道約5.55.3kmの道のり。
  往路 27分53秒 -->--> 大学内3分27秒 -->--> 復路26分31秒
もしかして遅い?まぁ止らずに走れたし、結構いい感触が得られました。足は重くなりましたが、心肺的にはかなり余裕があったので、練習すればまだまだいけそう。

ちょっと心境の変化があって、軽くランニングもしてみようかなと。
来月いっぱい頑張って調子よさそうなら...
まさかの安達太良山トレイル50K って、さすがにナメ過ぎでしょうか?
しかも1万かかるし、さらに王滝SDA120kmの翌週。

とにかくランニングシューズかトレランシューズが欲しいです。あとGPSロガーとか。

写真は最近、研究室で買った握力計です。
握力は地味に備わってて、両手足して、130kg弱だったりする。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休は朝日連峰へ石転び沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。