SSブログ

オクトーバー [日常]

熱い夏が終わってすっかり秋ですね~。
DSCF4641.JPG
Image591.jpg
1日は東京。来春からは社会人なんですね~。気合気合!
2日はゆるーい同期と新宿をブラーっとして羊8体Get!嫁の重要性を...
3日は某イベントでのMTB先導のお仕事。すると、久々の爽やかで素敵~な出会いが!しかし連絡先聞かず...、どうやって写真送ってもらえば...ヽ(;´Д`)ノ  ダメすぎるw

ランニングで気分を紛らわそう!明日からの人生頑張ろう!!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

eichan

 まーはーさんもいたんですか!自転車が走っているのは分かってたけど,あの中にいたんですね。プログラムにお名前が出てないかと思って今見てみたら,「他10名」でした・・・。
 来週は松島マラソンですが,まーはーさんは勿論ハーフを走るのですね。ハーフのスタートは私がゴールしたあとになるので,スタートは見に行きます。姿を見つけられるといいですね。

by eichan (2010-10-03 22:04) 

まーはー

お疲れ様でした~。
お察しいただいたとおり松島はハーフに出ます。安達太良以降あまり走ってないので21km持つかどうか...(汗 きっとエンジ色のウェア&トレランシューズなのが私です。ご挨拶出来るのを楽しみにしております~!
by まーはー (2010-10-05 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会津でまったり読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。