swans and rabbit tracks [山など]

天気良かったので、泉ヶ岳方面を散策。
↑白鳥~

↑根白石のあたり(白鳥飛来ポイント10:40)。

↑スプリングバレーを過ぎて、林道へ(11:57)。旗坂への最後の下り楽しいです。
もう服も顔も全部ドロドロ(笑)MTB楽し!

↑旗坂キャンプ場から船形山升沢コースへ(登山口12:40)。

↑人間の踏み跡は三光の宮分岐まで。代わって登場は、ウサギっぽい足跡((((*´ー`)

↑山頂と小屋が見えます。

↑升沢小屋(14:02)。付近の積雪は20 ±10 cmほど、気温は4℃ほどでした。

↑自分撮り。

暗くなる前には下りたかったので、山頂には行かずに升沢小屋から引き返しました。下山まで山用グローブとゴアのジャケットとパンツは着なくて済みました。今日は特別暖かかったのもあるけど、レイヤリングがそこそこ上手くいった感じです。意外とトレランシューズでも大丈夫だったし(笑) 帰りは4号で、17時40分に帰宅(10時出発)。走行83.6km。

今週は良い事だらけでした!
・どっかのロシア人のおかげで4th authorながら一報確保!ラッキー♪
・超やっつけ仕事で修論Ver.1 in englishが完成!(したつもり)
(去年、投稿用に途中まで書いてたのがあったので...)
・ハデハデな自転車ジャケットとりんごとスプーン貰った!
・通学時の走りもなかなかキレてたような。
年末に向けて、気合気合~
コメント(2)  トラックバック(0)
共通テーマ:スポーツ

bondchibitaお達者スキー倶楽部

相変わらず元気に漕いでおられますね~ 伊豆沼には沢山の白鳥が越冬してますね。つうか、水の森の丸太沢ため池にも白鳥が沢山いますね。
by bondchibitaお達者スキー倶楽部 (2010-12-12 11:27)

まーはー

白鳥を見たのは久々だったので、興奮しました!
ちなみに、泉ヶ岳スキー場、スプリングバレーともに雪は全然ありませんでした(汗  今週は結構寒くなるようですね。
by まーはー (2010-12-13 00:49)