SSブログ

お手紙 [日常]

馬場島で会ったオジサンが、公募隊の一員としてマナスル(8163m)を目指したそうです。
DSCF5643.JPG
今回サブちゃんは登頂にはいたらなかったそうです(他の隊員数名が登頂に成功)。アクシデントの中で、人の死とは何か、頂上とは何かを考えた、とありました。

便箋2枚目の中ほどに、「(中略)自分、日本さえ良ければよいという時代ではない(中略)」とつづられていました。うーん、大事にしよう、この手紙。

ジャガビーぬいぐるみ [日常]

頑張って応募用紙をクシャクシャにした甲斐がありました!(前回
RIMG0016.jpg
みなさん今後ともカルビー製品をよろしくお願いします。
タグ:当選

Light Emitting Diode [日常]

測定装置がしばらく不調で、金曜日にようやく、「おっ!原因は間違いなくコレだ~!」ってなって、直して帰宅。そして土曜、ワクワクしつつ登校、スイッチオン......「アレ!? 直ってない...(笑」
RES06337a.JPG
↑帰り道、クリスマスの準備が着々と...(´・ェ・`) 今年は全部LED(wikiより)。

明日はメディアテークか県立図書館。自転車と山の本の後、月曜の論文紹介の準備。さて寝よ。

怪物 [日常]

迷わず購入しました。ブッ飛んでますw
RES01062.JPG
著者は(剣道)サークルの先輩。
RES01061.JPG

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

葡萄食べたい [日常]

まず、本日の”秋の100kmライド”は...DNS(゚Д゚;) 葡萄と豚汁の存在を知っていたなら二度寝はしなかっただろうな...。色々と残念だけど、6月の200kmは出たし、まぁいいか~。

しかし最近乗れてないので、昼前から訳も無く4号を北上。金成(かんなり)で折り返し。復路は”日没”、”雨”、”一桁国道”という好条件が揃い、殺伐とした雰囲気。そんな中、相当集中して漕いで17時半くらいに帰宅(走行147km)。忘れかけていた何かを取り戻しました!(笑 

Image601.jpg
そんなことより...、火曜日はループルに乗って仙台観光しました!初めての瑞鳳殿とか博物館ではナイスな解説を聞きつつお勉強~。"歴女"らしき人も...。 あと、改めてメディアテークは素晴らしいですね。アップル製品の魅力も反則級ですね。それと、駅地下の非公式むすび丸グッズの充実っぷりと言ったら...。そして、20年ぶりの姉はすっかりお姉さんになってましたね~。兄弟ってのは素晴らしいですね(´∀` )

11月もいいことありますように。。。

BMFF [日常]

BANFF Mountain Film Festival in Japan 2010
banff.jpg
とりあえずチケット確保!楽しみ過ぎる!!

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

読書 [日常]

秋ですからね。
RES01019.JPG
(参考→GIGAZINE

オクトーバー [日常]

熱い夏が終わってすっかり秋ですね~。
DSCF4641.JPG
Image591.jpg
1日は東京。来春からは社会人なんですね~。気合気合!
2日はゆるーい同期と新宿をブラーっとして羊8体Get!嫁の重要性を...
3日は某イベントでのMTB先導のお仕事。すると、久々の爽やかで素敵~な出会いが!しかし連絡先聞かず...、どうやって写真送ってもらえば...ヽ(;´Д`)ノ  ダメすぎるw

ランニングで気分を紛らわそう!明日からの人生頑張ろう!!

ホソキュリアンとの謁見 [日常]

地中にも関わらず強烈な紫外線が飛び交い、皮膚と目がやられ始めていた。ホソキュリアン遺伝子受胎空間に達した段階で、肉体は恐怖に支配されていた。神秘の光は、なおも導く。
Image470 サイズ変更.jpg
ファラオの亡霊、火山大噴火、オーロラを乗り越えさらに進む。そして...それは坑道の最深部で見出された。
Image476 サイズ変更.jpg
決して”電波”などと形容してはならない。ホソキュリアン、マイン坊や、ありがとう。

※一緒にやる人を募集中です
タグ:パンニング
コメント(0) 

東ハトお菓子1000円分げっと [日常]

また当選した。うれしい~。文房具セットとかマニア垂涎でしょ、多分。
Image460.jpg
皆さん東ハトをよろしくお願いします。 →東ハトホームページ →原始体験スナック マンモスの肉!?
タグ:当選
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。